掃除の手間を減らす東芝の業務用エアコン

ホコリが多い店舗内で空調設備を使っているせいで、フィルターに大量の汚れが溜まってしまうのが大変だと悩む方々にぴったりなのが、東芝の業務用エアコンに搭載されているセルフクリーン機能です。特殊なコーティングをアルミフィンに施すことで、表面の汚れを結露の水分で洗い流せるように工夫しており、2時間ほどの乾燥運転で細菌の繁殖を抑制させる機能もあります。店内の隅などに空調設備の風が行き届かなくて、居心地が悪い空間が出来上がっていると感じた際に役立つの、が東芝の業務用エアコンの全方位気流です。緩急のある2種類の風が3方向に吹くことで、室内の隅々まで室温をコントロールできます。

部屋の一部だけ暑くて居心地が悪いと感じた際には、空調設備を取り替えることで問題に対処してください。機能性だけでなくデザイン性にこだわりを持っているのも、東芝の業務用エアコンが多くの経営者から信頼されている理由で、フラットパネルに多くのカラーバリエーションが用意されています。店内のインテリアデザインに合わせてフラットパネルの見た目を変えられるので、木目調の落ち着いた雰囲気が空調設備の見た目で台無しになる心配もありません。省エネタイプの室外機を採用しているのも特徴で、光熱費を削減したい時にも役立つだけでなく、室外機がコンパクトで省スペース化を目指している時にも役立ちます。

リモコンの文字が大きくて誤操作を防ぎやすいなど、扱いやすさを重視しているのも魅力です。